「いつまでも」そばにいて、
すぐに駆けつける安心と
信頼の仕組みをつくる
伊勢住宅では「アフターサービス」の対応こそが最重要と考えています。
あえて専門の部署を設けず、その家を建てた現場監督が対応します。
大工や業者も新築時と同じです。
それは、その家のことを一番に理解し、素早く的確な対応ができるから。
そして、必要とされた時にすぐに駆けつけられるスピード感も大切にしています。
少しでも不便や不安な時間を減らすためのサポート体制を整えています。
営業、設計、現場監督・大工という自社スタッフのチームで行う家づくりは、お引き渡しの後も変わらず続きます。プラン計画の経緯から施工の工程を知るメンバーが一貫してアフターサポートに携わります。いつでも安心してご相談ください。
車で約30分以内のエリアに集中して事業を行っているのは、お客様にとって「すぐ来てくれる、頼れる」存在でありたいからです。必要な点検や修理も素早く対応できることで、お客様により安心して暮らしていただくことができます。
お客様の幸せな暮らしを叶えたい、良い家をつくりたい、という同じ方向に社員全員で向かうために、営業、設計士、現場監督、職種を超えたメンバーが定期的に情報共有を行うことで、お客様への対応の不備や遅れがないかを確認します。また、経験や事例を蓄積することで、素早く的確な対応を実現させます。
どんなことでも、
お気軽にご連絡ください。
すぐに駆けつけ、
素早く対応いたします。
お引渡し後10年以内に、構造耐力上主要な部分と雨水の進入を防止する部分で不具合(瑕疵)が発生した場合の資力確保措置として住宅瑕疵担保責任保険に加入しています。
敷地に実施した地盤調査の結果により必要な地盤補強を行うことで、お引き渡しの後の10年の間、JHS(ジャパンホームシールド)により地盤の品質が保証されています。
今後のメンテナンスや修理の際に必要な情報となる、住まいの各部位や設備ごとの保証規準、保証期間をまとめた伊勢住宅による保証書をお渡しします。