物件について
2023.04.21

【千代田4丁目Ⅱ5号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、です。

猫を複数飼っていますが、やはり相性があるんです。

この子の腹毛に顔を埋めるのが、至福の時間でして…( *´艸`)

優しい匂いも大好きです。

さて、今回は千代田4丁目Ⅱに完成した建売住宅のご紹介です。

○●○●○●

全6区画。

南海本線「高石駅」より徒歩10分。

高陽小学校まで徒歩5分、高南中学校まで徒歩9分。

○●○●○●

市民に長年愛されている「もつ鍋かっさん」まで徒歩3分。

もめんや高石千代田店まではなんと徒歩2分!

これだけ近いと、重たいドリンク類を買うのもためらいません。

玄関に入ると右手にシューズクローク。

玄関にはもう一つ、大型収納。

お掃除道具と消耗品のストックなどは、こちらに入れてしましましょう。

モダンな扉を開けると、開放的な空間です。

LDKは16.8帖。

天井は高く、ダウンライトなので圧迫感もなし。

シースルーなリビング階段が、お家の幅を広げます。

階段下のスペースも無駄にはしません。

カウンター机は、様々な用途に大活躍するでしょう。

4帖の和室も造りました。

和室に合う家具を置いて、リビングとは違うコーディネートをお楽しみください。

対面式キッチンは、汚れが目立たないダークカラー。

洗面・お風呂もトーンを合わせました。

大きなテレビ画面が、毎日のお風呂を楽しみにしてくれますすね。

2階は、洋室が3部屋。

主寝室は7帖あり、大きなクローゼットが自慢です。

併設のバルコニーは大型サイズ。

ハンモックでも置けちゃいますよ。

5帖と5.1帖の洋室は、子供部屋にピッタリ。

ファミリーで暮らすのに、適した造りになっていますね。

最後におすすめポイントはこちら☆

【2階廊下から入れる、バルコニーの出入り口】

お部屋に入らず、ベランダを使えるのでお洗濯物の出し入れが楽ちんですね。

以上!千代田4丁目Ⅱ5号地のご紹介でした!

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ブログ一覧に戻る