本社つれづれ
2024.05.15

新築分譲ページリニューアル撮影のオフショット公開★

皆様こんにちは!

いつも伊勢住宅ブログを見てただきありがとうございます。

先日リニューアルされた新築分譲ページはもうご覧いただけましたでしょうか?

凄く使いやすくなってるでしょ~♪

そして何よりトップのこの写真が素敵!!

切り替わっていく写真をずっと見ていたくなりますよね♪

実はこの写真は伊勢住宅のモデルハウスで撮影されたものなんです。

今回はこの撮影のオフショットを公開しちゃいます☆

3月某日8時(早っ!!)春の息吹が・・・とか言えないくらい寒い時期に撮影は行われました。

ママ役モデルさん

すっごく綺麗な方でした。早朝にも関わらず常に笑顔を絶やさず、素敵なママ役を演じてくださりました。このシーンはお花を生けている様子を撮影してます。

実際に生けたのがこれ↓

お花を習われているそうで、すごく綺麗に生けられてました。

家族団らんのシーン

子供役のモデルちゃん2人が可愛すぎて、私含めスタッフ陣は終始ほっこり♪♪大きくなったらスター間違いなし!

パパ役のモデルさんもさわやかイケメン♪この前にエプロンを着ての撮影があったんですが、よく似合ってました★

夜のシーン

しっとりとした良い雰囲気が出てますよね。実はこれを撮影したのは夜ではなくまだまだ明るい午前中!撮影スタッフさん達の工夫と努力の賜物です!!

とにかく寒かったのと、この後も会社での撮影があったり1日かがりで大変でしたが、皆さん疲れた顔一つ見せずでさすがプロだなぁ~と感動しました。

(私はお腹が空きすぎて移動中にお弁当とパンをがっつきなんとか持ちこたえる始末。空腹には勝てません汗)

そんな素敵な撮影写真、実はホームページのトップ以外にも使われています。どこに使われているか探してみてくださいね♪

ブログ一覧に戻る