NEW
2024.06.18

ジャジャジャーン・・・『テ・ラ・ヴィータッ』オッレッ!!

ってツッコまれそうですね。

大地の生活・・・???ってなりますね。

テラヴィータは今人気の平屋住宅の商品名なんです。

でもいろいろと調べてみると、理にかなってるというか、

なるほど!!って思えることが多いんですよね。

戸建て住宅ってマンションと比べて

プライベート感があって庭もある。

そして開放感のある空間も・・・なんて普通に思ってましたが、

少し前に流行った「ミニマリスト」から無駄を省くという考え方や

暮らし方も増えているようです。

そんな暮らし方を戸建ての間取りにあてはめると、

階段とかローカをなくす≒平屋住宅という選択肢もありだなって。

もっと詳しく語りたいのですが、長くなってしまいますので、

今回は「テラヴィータ」の外観だけ紹介させて頂きます。

間取りの特徴は次の機会に・・・

ブログ一覧に戻る